はなだいのプロフィールはこちら
スポンサーリンク

ブログ初心者! 3月運営報告

ブログ運営

 

こんにちは、 はなだいです。。。(@T9SeweBGyt6mvPT

 

去年の9月からなんとなくブログ開設し、今年に入り少しずつ真剣になってきている「はなだい」です💐

 

私ごとですが3月31日に退職をし、4月1日新元号『令和』発表と共に独立をしました。

 

本当に元職場には、とても感謝しています。

 

もともと独立心はとても有り、いつか独立をする為に10年前以上から計画を立てていたのですが、確立したものが自分の中にしっかり出来ずにズルズル。。。😭

 

 

しかし、「思い続ける事でいつかチャンスは来る」と諦めなかった自分を褒めてあげたいと思います。。。

 

前職のお仕事は「花屋」です。

 

ウエディング葬儀(祭壇制作)花束アレンジメントネット販売(担当主任)プリザーブドフラワー💐

 

全ての業務に携わらせて頂き技術を習得させて頂いた事本当に感謝しております。。。💐

 

 

そして、『ブログ』との出会い!!全てにおいて1年前の自分と比べると今の自分は180度以上良い意味で変化しました😁

 

 

この一年、とても色々な事「きつい事悲しい事涙した事寝れない事」が有りすぎて良い思い出がすぐに浮かんでこない😭😭😭

 

 

でも、今、心の底から思うのは、「ありがとう」と言いたい。。。   自分の「精神」を近くにいた人々から鍛えさせてもらったし、今から独立して一人で戦わないといけない環境がくる中で在職中に経験させてくれた事

 

 

その時のキツさは、半端なかったと思う!!しかし「全てに意味があった」と自信持って言える。。😭😭

 

 

これから、花屋 心一つの代表として『第二章』の開幕です!!

 

 

貴方の気持ちを最大限に贈れるお店を目指して』・・・💐😁

 

 

 

そして、心一つの収入源の一つ「ブログ」の3月運営実績発表をさせて頂きます😁

 

 

これから自分の記録を残し、報告を見てくれた方が少しでも参考になってくれればと思います。😁

 

3月ブログ運営実績報告

 

 

期間 2019年3月1日〜2019年3月31日
記事数 3記事(25→28記事)
pv数 488PV
ユーザー 261
ツイッター フォロワー数 570人フォロワー👉840人フォロワー 270人増加
インスタ  フォロワー数 200人フォロワー👉251人フォロワー 51人増加
収益 アドセンス199円 駄菓子屋で10円ガム19個👍

 

 

自分がブログを真剣になって記事を書き始めたのが2月始め・・・2月は14記事書いてアップ📖

 

 

そしてGoogle AdSense 2019年2月12日 『合格』 退職前にAdSense合格の目標を掲げたのが良かったです。

 

 

そして、退職月にスズメの涙程度の収益(199円)ですが、AdSense合格して0👉1 1歩前進しました。🙏😆

 

 

 

261人の方にブログを見て頂きありがとうございます😭😭  これから、もっともっと皆さんにとって意味のある&たまには、面白い記事書いていけたらと思います。。。

 

 

どうぞこれからも宜しくおねがします。。。😁😁

 

3月の目標&行動

★3月の初めに『GoGoサロン』に入会★

 

 

そして3月の目標に対して全然活動が出来なかったです。。😭😭😭 反省です😭

 

 

言い訳で申し訳ないのですが、仕事、前職の引き継ぎ、独立前の準備とかで出来なかったです。。😭

 

 

これじゃダメだぁ〜〜!!ちゃんと段取りして4月はやります。。。😁😁

 

💫3月目標💫

 

🌟ブログ目標🌟

  • 30記事更新    → 3記事アップ
  • PV1000人達成   →488人
  • ページの中身を少しでも良くする →出来ていない😭

 

 

🌟Twitter目標🌟

  • フォロワー1000人達成   →840人
  • プロフィールの極意を学ぶ → 書き出し中
  • いいね👍50人達成     →最高ひな祭り記事Twitter 👍32が最高😭
  • RT50目標         →50RTはできた🙏
  • 一日3ツイート      → できたり、できなかったりでした😭

 

 

🌟ASP目標🌟

  • ASP記事5記事       → 1記事 ハレクラニ沖縄 記事
  • クリック全体50 確定2件目標 →2月インプレッション135 3月261    ➕126でした

 

 

 

3月前半に立てた目標です。😭😭   全然できてない😭😭😭  気合い入れなおします。。💪💪

 

2019年4月目標

  • 目標であった30記事更新できなかったので、30記事達成目標
  • ブログ1000PV達成
  • ブログ収益 1000円達成する
  • フォロワー1000人達成できなかったので、1000人達成目指す
  • ツイッタープロフィール改善&変更
  • ツイッタープチバズ&バズ起こす
  • 1日5ツイートする
  • Instagram 400人フォロワー達成
  • Instagram1日投稿
  • ASP 成功報酬1件達成→5記事レビュー
  • ECサイト30万売上達成する。
  • ECサイト商品 30商品制作

 

 

全て達成する為に、計画を立てて、それに対する行動を起こして猪突猛進でいきます。。  まずは、無駄な行動がないように計画をしていきたいと思います。。。

 

 

もう、4月の1週目が終わってしまうので急ぎでやっていきますよ〜〜😁💐

 

 

平成が終わる最後の月、『令和』新元号に良いスタートをきれるように後悔がないようにやります😁😁

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。  それでは、ここらへんで・・・ はなだいでした😁💐

ブログ運営
スポンサーリンク
はなだい

豊かな人生、幸せな時間は人それぞれ本当の幸せな人生ってなに??人生一回きりの中で現役花屋が花と共に後悔のない人生を歩みたい。その答えを見つける旅に出かける!!

はなだいをフォローする

コメント

  1. […] 4月 ASP発生記事・・・ビスタプリントで名刺を頼んだら簡単に出来たよ〜 5月 ASP発生記事・・・GMOとくとくBB WiMAX2+を契約して使ってみた感想 この上記の記事で発生しました。  […]

  2. […] ブログ初心者! 3月運営報告 こんにちは、 はなだいです。。。(@T9SeweBGyt6mvPT) 去年の9月からなんとなくブログ開設し、今年に入り少しずつ真剣になってきている「はなだい」です […]